やまぼうし

やまぼうし
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
はるこまさん
はるこまさん
これは先週の金曜日に撮ったもの。お料理のほうの更新しているうちに後回しになってしまいましたが、このときが見頃でした。今年はすごくいい具合に咲きそろってくれてお日様に照らされてきらきら、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15247050)
  • 2015/05/27 UP!

他のココナッツのレシピ(12,312件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/05/27 UP!
はるこまちゃん~こんにちは♪コメント欄閉じてるのに、有難うね^^いつもいつも本当に有難う♪やまぼし・・こんなに可憐なお花なのね!まじまじ拝見したのは初めて^^というかはるこまちゃん家で2度めかな?^^食事ってやっぱり大事なんだね~ココナッツオイル凄いね。正常値に戻って良かった♪お返事気にしないでね^^

お返事: misyaちゃん、こんばんは。やまぼうしの白と緑が目にまぶしいよ~今年はとっても当たり年でいい具合に咲いてくれたの。このところ暑い日が続いてるね。そうなのよ、コレステロール値正常になった^^ココナッツオイルの効能はすごい!ほんとに嬉しい出来事だったの。('-'*)アリガト♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やまぼうし by はるこまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP