菱餅のテリーヌ

菱餅のテリーヌ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
はるこまさん
はるこまさん
暖かくなりました。木々の花芽に日差しがあたってまぶしいな~って思うその刹那、子供の頃の春の日の両親とのやり取りなんかがふと蘇ってきたりします。春っていいね。お雛様を意識してひし餅のテリーヌを作っ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15017667)
  • 2015/02/22 UP!

他の豆腐のレシピ(103,456件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるこまさん

はるこまさん  2015/02/23 UP!
misyaちゃん、いつもありがと♪(('▽'*))(゚ー゚)(。_。)ウンウン春めいてきたよね。山食今日のよかったよ!わたしもね^^山食の型取り寄せしたよ^^今度は山食に挑戦や~~~でも今はね、クロワッサン、もう少し極めたいのよ(笑)

misyaさん

misyaさん  2015/02/23 UP!
はるこまちゃん~こんばんは♪こちらにコメントごめんよぉ^^春近しだね^^柔らかくて優しい色合い、とっても美味しそうです♪そうだね、もうすぐひな祭り♪それから桜・・・良い季節が来るね♪菱餅のテリーヌでほっこりしたいわ♪いつも有難う~お返事不要ですよぉ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菱餅のテリーヌ by はるこまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP