大根のオーブン焼き。 レシピ

大根のオーブン焼き。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
きー。さん
きー。さん
他の野菜も一緒にだけど、大根をオーブンで焼きました。とてもジューシーです。大根のオーブン焼き材料 大根 適宜 塩、粗挽き黒胡椒 適宜 オリーブオイル 適宜準備...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b12380894)
  • 2012/06/28 UP!

他の大根のレシピ(90,675件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/06/28 UP!
きー。さん大根とお野菜のロースト美味しそうです素晴らしいですね今日のアストロちゃん外が雨で少し可愛そうですね

お返事: オーブンで焼いた野菜は我家のこの時期の定番です。簡単だし、楽 笑。コメント、ありがとう♪

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/06/28 UP!
おはようございます。お野菜をオーブンで焼くと本当にそれだけでおいしいですよね。でも大根をオーブンで焼くのは初めてです。お野菜がたっぷりいただけて、この焦げ目も香ばしくておいしそうですね…。

お返事: 大根、おすすめですよ。オーブン料理は焼いている時間を利用して後片付けできるのが嬉しいです。こちらは冬なのでオーブン料理、大活躍です。コメント、ありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根のオーブン焼き。 by きー。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP