大人ピッツァ子供ピッツァ☆冷凍パイシートでサックサク〜! レシピ

大人ピッツァ子供ピッツァ☆冷凍パイシートでサックサク〜!
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 4
ぱおさん
ぱおさん
今日はイタリア料理!!冷凍パイシートを生地変わりにしてパイピッツァを作りました〜!!イタリアで食べてと〜ってもおいしく毎日食べ歩いた四角ピッツァのイメージで・・・(^^♪キッズが喜ぶソーセージやコーン...
ブログ記事を読む>>

他のピッツァのレシピ(1,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2010/09/09 UP!
初めておじゃましています。明日はこういうのを作ろう、って思ってたところでした。冷凍パイシートで、「ピザパイ!」って題で書く予定だった(笑)何かオリジナルな具を乗せてみようかな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大人ピッツァ子供ピッツァ☆冷凍パイシートでサックサク〜! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP