炊飯器でほったらかし!長時間煮込んだようなホロホロ鶏肉のポトフ レシピ

炊飯器でほったらかし!長時間煮込んだようなホロホロ鶏肉のポトフ
この記事をお気に入りに追加する 41 おいしそう! 24
ぱおさん
ぱおさん
こんばんは~!!今日は炊飯器でほったらかしで鶏肉がほろほろ柔らかなあったかレシピ~~!!炊飯器でほったらかし鶏肉のポトフ材料を炊飯器に入れてスイッチオン!ほったらかしで、お肉が長時間煮込んだようなホロ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19090925)
  • 2021/09/15 UP!

他の野菜のレシピ(291,478件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器でほったらかし!長時間煮込んだようなホロホロ鶏肉のポトフ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP