冷凍うどんで簡単♪とろ~りチーズのまろやかカレーチーズうどん レシピ

冷凍うどんで簡単♪とろ~りチーズのまろやかカレーチーズうどん
この記事をお気に入りに追加する 74 おいしそう! 27
ぱおさん
ぱおさん
こんにちは。今日は休日のランチにお勧めのうどんです~♪冷凍うどんを使って・・簡単かれーうどん♪とろ~りチーズでこくうまクリーミーなカレーうどんです(^^♪私が高校生の頃、通っていたうどんやさんにカレー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17275400)
  • 2018/01/27 UP!

他のうどんのレシピ(33,462件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍うどんで簡単♪とろ~りチーズのまろやかカレーチーズうどん by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP