レシピブログmagazine出版記念パーティー!!

レシピブログmagazine出版記念パーティー!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ぱおさん
ぱおさん
昨日はアイランド外苑前スタジオで開催された・・「レシピブログmagazine」創刊記念パーティーに参加してきました~!!もうドキドキで心臓バクバクに緊張していました・・・(^^♪有名ブロガーさんや、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13811793)
  • 2013/11/15 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん  2013/11/17 UP!
ぱおさんレシピmagazine掲載おめでとうございます。購入して拝見させて頂きました。ぱおさんたくさん掲載されていて凄いって思わず叫んじゃいました。本と同じデザインのBigcake凄いですね。お料理も美味しそうだし、ブログの中の方々が目の前にいるって素敵すぎます。応援も!cake

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/11/16 UP!
ぱおさんレシピブログの出版パーテー楽しそうですおいしい料理もいっぱい素適ですね

いもさん

いもさん  2013/11/16 UP!
ぱおさん、こんばんは^0^パーティーで会えて本当に嬉しかったです♪ブログを通して感じていたぱおさんの明るさを実感しました。元気で魅力的な笑顔が似合うぱおさん素敵に輝いていました^0^//**始めは、皆緊張していましたが直ぐに溶け込んで楽しい時間でしたね。これからも、ぱおさんのパワーを分けて下さい。週末も楽しくご家族団らんの時間を♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピブログmagazine出版記念パーティー!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP