ハンガリー風パプリカチキン☆水切りヨーグルトでヘルシー レシピ

ハンガリー風パプリカチキン☆水切りヨーグルトでヘルシー
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 6
ぱおさん
ぱおさん
今日はハンガリー料理!!先日の父の日のお祝い(^^♪毎日11時すぎまでお仕事頑張ってくれて・・休日は家族の時間を大切にしてくれる主人に感謝をこめて大好きな鶏肉料理(^^♪骨付きの鶏肉をパプリカパウダ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11168685)
  • 2011/06/21 UP!

他のヨーグルトのレシピ(47,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
KAORIさん

KAORIさん  2011/11/30 UP!
パプリカチキン作ってみました~ヨーグルトの水切りも初めてでしたし、パプリカパウダーも初めて買ってきて一瓶使っちゃった。ヨーグルトを最後にいれる時、小麦粉が入っているせいか、ダマになってしまいましたがミキサーにかけて事なきを得ました。お味はとても美味しかったです〜サフランライスも添えて…サイドメニューにエビ春巻もおいしかっです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハンガリー風パプリカチキン☆水切りヨーグルトでヘルシー by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP