とろ~半熟抹茶カステラ☆cottaプレミアムメンバー! レシピ

とろ~半熟抹茶カステラ☆cottaプレミアムメンバー!
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 5
ぱおさん
ぱおさん
今日はスイーツ!!大好き抹茶スイーツ(^^ゞふわっふわで中とろ~の半熟カステラの抹茶風味。かる~い感じですがしっとり半熟カステラ。濃厚な抹茶に甘さ控えめな生地でぺろっと食べられちゃいます(^^♪全て...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10580298)
  • 2010/12/13 UP!

他のカステラのレシピ(3,714件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
filleさん

filleさん  2010/12/14 UP!
おおおお、噂の半熟カステラが進化していますねぇ!!すごい、すごい。買えばいいのでしょうが、抹茶はなかなか無いから、このぱおさんのが食べたい!!(笑)

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/12/14 UP!
こんちは♪わーおーっ前から気になってた半熟カステラ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・作ってみたい~抹茶抜きだと(ないのでw)ダメかな?抹茶抜いてできるなら作ってみたいよ☆半熟ラブ~(*ノωノ)キャー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろ~半熟抹茶カステラ☆cottaプレミアムメンバー! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP