韓国風焼き肉&おにぎり☆レンジで簡単!! レシピ

韓国風焼き肉&おにぎり☆レンジで簡単!!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
ぱおさん
ぱおさん
今日は豚キムチの牛肉バージョン!!タレに漬けた牛肉にシメジ、ネギが入って・・・コチュジャン、キムチなど韓国風な味つけがこくうまな焼き肉プレート!!おにぎりと合わせて電子レンジでチンの簡単レシピ。「チ...
ブログ記事を読む>>
「チンしてこんがりモーニングカップ」朝食レシピコンテスト
このレシピは「チンしてこんがりモーニングカップ」朝食レシピコンテストに投稿されました!

他のおにぎりのレシピ(33,305件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
サリアさん

サリアさん  2010/11/20 UP!
コレ、益子焼?すごくいいですね〜。器にほれぼれしながら、記事に来ました〜。400円なんて、破格過ぎ〜!

えんさん

えんさん  2010/11/20 UP!
おはようございます。これは男子ウケしそうなお料理!豚キムチもいいですが、牛肉もおいしそうです。しかもレンジで出来ちゃうなんて・・・感激~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国風焼き肉&おにぎり☆レンジで簡単!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP