プチさつまいもモンブランタルト☆プチモンブランパフェ レシピ

プチさつまいもモンブランタルト☆プチモンブランパフェ
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 20
ぱおさん
ぱおさん
今日はスイーツ!!大好きな大好きな芋・栗・かぼちゃの季節・・(^^♪さっそくさつまいもをいただいたのでさつまいもスイーツ!!チョコかけクッキーをタルト代わりにして・・甘栗を乗せて、さつまいもペースト...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10289176)
  • 2010/09/16 UP!
「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!
このレシピは「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のさつまいものレシピ(27,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2010/09/21 UP!
こんにちわ!このさまいものタルトのアイデア、絶対に使わせてもらいます!というか、来月ハロウィーンの時に、なんか良いアイデアがないかな...と思っていたのが、これで決まりって感じです。かぼちゃで代用してハロウィーン用モンブランタルト、最高ですやん!作ったらご報告しますね。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/09/17 UP!
可愛い~てかまたまたお洒落~~♪.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ天津甘栗でいいから食べたい(笑)

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/09/17 UP!
これは可愛い♪パーティにもいいね(^_-)-☆参考にしちゃうかも~♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プチさつまいもモンブランタルト☆プチモンブランパフェ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP