炊飯器de胡桃入りロイヤルミルクティーパンケーキ!! レシピ

炊飯器de胡桃入りロイヤルミルクティーパンケーキ!!
この記事をお気に入りに追加する 80 おいしそう! 39
ぱおさん
ぱおさん
今日はスイーツ。ホットケーキミックスに、アールグレイのロイヤルミルクティー、卵、胡桃を加えて炊飯器でスイッチポンの簡単レシピ(^^ゞアールグレイの香り豊かで胡桃のコリコリがおいしいパンケーキ。炊飯器...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10258355)
  • 2010/09/07 UP!
「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!
このレシピは「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他の胡桃のレシピ(6,374件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちぃさん

ちぃさん  2012/05/27 UP!
おいしそう!炊飯器でケーキができるなんて素敵すぎます!うちにはケーキ機能がないので、普通に炊飯器でやってみたいです!できあがりの飴色のケーキ、いいなーーー♪

ユキンコさん

ユキンコさん  2010/09/09 UP!
胡桃とミルクティー。とってもすてきな組み合わせですね~うちの炊飯器でできるかどうか・・・別の方法で、この組み合わせを試してみたいです。そしたら、ごちレポ送りますね。

ぴよさん

ぴよさん  2010/09/09 UP!
ぱおさん、こんにちは♪。コメントを、ありがとうございます。(U▽U)炊飯器でパンケーキが焼けるぅ♪のですね。くるみがinで、アールグレーの香り。。。イメージするだけで、HAPPYになってきました。アイスに、紅茶の葉をパラッの演出が、イメージするきっかけになりました。とても、おいしそう♪♪♪。p.s.先日は、素敵なデザートのレシピを教えていただきまして、ありがとうございました。なめらか抹茶ぷりん♪とても、おいしかったです。翌日に食べようと1つ余るように作ったのですが…早起きさんに、食べられてしまいました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器de胡桃入りロイヤルミルクティーパンケーキ!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP