香ばしッ☆糸瓜とわかめのクミンオイル和え レシピ

香ばしッ☆糸瓜とわかめのクミンオイル和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
えみ@すみれ堂さん
えみ@すみれ堂さん
レシピブログ「GABANクミンでおいしい秋レシピ」にモニター参加レシピです♪こないだの連休に、奥出雲の祖父母の家に家族で遊びに行ってきました。その時におばあちゃんが作った糸瓜(そうめんかぼちゃ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10333306)
  • 2010/09/29 UP!
9月30日はクミンの日★GABANクミンでおいしい秋レシピ大募集!
このレシピは9月30日はクミンの日★GABANクミンでおいしい秋レシピ大募集!に投稿されました!

他のクミンのレシピ(11,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑香ばしッ☆糸瓜とわかめのクミンオイル和え by えみ@すみれ堂さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP