よっちゃんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

よっちゃんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全2件)

chocoさん
初めまして★
よっちゃんさんのレシピ本いつも
参考にさせていただいてます^^
春らしいお弁当とっても美味しそうですね
by chocoさん2012/03/12 UP
お返事:chocoさん、はじめまして。
感想コメントありがとうございます!
書籍「100日弁当。」も購入して
いただいたのですね。素人が書いた
本なので至らない点もあり恐縮ですが、
一年間ときどき見返してもらえる本を
作ろう、という気持ちで書きましたので、
chocoさんのようなコメントをいただく
ととても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします~。
対象の記事:菜の花としらすのかき揚げ
chocoさん
初めまして★
よっちゃんさんのレシピ本いつも
参考にさせていただいてます^^
春らしいお弁当とっても美味しそうですね
by chocoさん2012/03/12 UP
対象の記事:菜の花としらすのかき揚げ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
春を楽しむ♪お花見レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑よっちゃんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP