キノコと牛肉のプロヴァンス風(?)煮込み レシピ

キノコと牛肉のプロヴァンス風(?)煮込み
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Zukiさん
Zukiさん
 プチハマリモードで世間の流れから取り残されていると、地球の反対側で地下に閉じ込められた人々が無事に救出されたという話を週末の情報番組で知ったりするわけです。季節も時差も彼らとは正反対の国で、季節も時...
ブログ記事を読む>>

他の牛肉のレシピ(39,462件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/18 UP!
Zukiさん♪冒頭の記事読んで思わずクスっていっちゃいましたよ(*^_^*)今回は何だかオシャレな雰囲気が☆プロヴァンス風だなんてすごく素敵な感じがしますね(^_^)/何がどんな料理なのかいまいち料理の特徴がつかめずにいるtokoですが、この Zukiさんの煮込み料理は美味しそう~と思って見ています♪オリーブだぁ。この前栗さんのレシピで使ったばかりなのでまだいっぱいある~(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キノコと牛肉のプロヴァンス風(?)煮込み by Zukiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP