[動画]お出かけ。その後…寺に行く 神降臨?!

[動画]お出かけ。その後…寺に行く 神降臨?!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
かおチャンさん
かおチャンさん
こんにちは昨日のお出かけの話のつづき。 かなり移動しまして。日石寺 (にっせきじ) に行きました。国指定重要文化財の磨崖仏や滝行出来る滝があったり、秘密のケンミンSHOWでも紹介された[金龍]...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17963007)
  • 2019/04/21 UP!

他のそうめんのレシピ(12,462件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アイコさん

アイコさん  2019/04/21 UP!
私の地元が上市なので、夏になると食べに行ってます( ^ω^ )因みに実家の近くには金龍さんの新しいお店があります(*゚∀゚*)

お返事: なんと!!新しいお店もあるんですね!行ってみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[動画]お出かけ。その後…寺に行く 神降臨?! by かおチャンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP