yukaナッツさん
2011/07/23 UP!
とっても嬉しい贈りものですね^^手間暇かけて作られたお野菜、とっても美味しいでしょうね。シンプルな料理だとお野菜の美味しさが際立って良いかもしれませんね♪メロンも美味しそうです^^
お返事: Yuka ナッツさんありがとうございます♪まずラタトゥーユやカレー、サラダにしました!夏にラタトゥーユいいですよね♪Yukaナッツさんのレシピも勉強にさせていただいています(^.^)
たえママさん
2011/07/22 UP!
よいよい♪さん☆いっぱーいお野菜、しかも愛情たっぷり、嬉しいね~☆☆よいよい♪さんに美味しく調理されてきっと幸せな野菜ちゃんたちだね☆☆野菜から優しいオーラ出ている気がするよ~♪ポチ
お返事: たえママさん家のお野菜も真心込めていろんな工夫をされて、お料理されて嬉しいでしょうね♪いただきますって大切なことだって感じながら、お料理心がけたいです。