055日目-1 八倍粥12さじ+しらす2さじ+かぼちゃ2さじ+タマネギ2さじ+昆布だし+バナナ2さじ レシピ

055日目-1 八倍粥12さじ+しらす2さじ+かぼちゃ2さじ+タマネギ2さじ+昆布だし+バナナ2さじ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
HALさん
HALさん
同じ食材を続けて使わないってのは無理な話だなーと思いつつ、1日にいろんな食材(そう、目指すは1日30品目)を使いたいってのはあるので、まあ出来る限り頑張ってメニューを考えます。今日は八倍粥と、かぼち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14802711)
  • 2014/11/26 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,364件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑055日目-1 八倍粥12さじ+しらす2さじ+かぼちゃ2さじ+タマネギ2さじ+昆布だし+バナナ2さじ by HALさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP