ポテトチップチョコレート♪

ポテトチップチョコレート♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
MAKOTOさん
MAKOTOさん
昨日、お友達からあ(^_-)☆北海道のお土産に頂きました♪とっても美味しくビックリ‼︎また、食べたいですよお(≧▽≦) ☆ポチッと押して下さると嬉しいです♪レシピブログに参加中♪
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15478754)
  • 2015/09/05 UP!

他のかつおのレシピ(19,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/09/05 UP!
あ〜〜♪♪これ♪大好き〜〜(*´艸`)笑最初はポテチにチョコ??と思ったけど 、すっごく美味しくて〜〜

お返事: コメントありがとうございます(^○^)/生まれて初めての味で感無量ですよ!!!これは!毎日でも食べたいと思いましたあ(≧▽≦) /

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポテトチップチョコレート♪ by MAKOTOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP