サイズ感が違う、、、朝から博多やりうどんさんで一献

サイズ感が違う、、、朝から博多やりうどんさんで一献
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
酔いどれんぬさん
酔いどれんぬさん
ごぼてん350円頼んだら、値段に見合わないサイズ感がでてきてひびひました。西鉄福岡駅も朝から呑める!残念ながらこれは16時からでした。 ま、酒の会の前にこれはありえないのでいいんですけど。今度...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19398518)
  • 2022/07/03 UP!

他の酒のレシピ(235,837件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サイズ感が違う、、、朝から博多やりうどんさんで一献 by 酔いどれんぬさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP