夜ご飯(120106)鶏むね肉のチキン南蛮風献立

夜ご飯(120106)鶏むね肉のチキン南蛮風献立
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
pinさん
pinさん
1月6日の夜ご飯です♪☆鶏むね肉のチキン南蛮風☆かぼちゃ煮☆青梗菜と油揚げのにんにく炒め☆なます☆するめとにんじんの醤油漬け☆ご飯我が家はこの日から通常の夜ご飯に戻りました(^^;ひさびさに料理した~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11804701)
  • 2012/01/08 UP!

他の鶏むね肉のレシピ(25,653件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/01/09 UP!
はじめまして きよっぴいと申します♪お野菜たっぷりの健康的な夕食ですねチキン南蛮おいしそうです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夜ご飯(120106)鶏むね肉のチキン南蛮風献立 by pinさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP