≪鶏肉と じゃがいもの スパイシー炒め≫ レシピ

≪鶏肉と じゃがいもの スパイシー炒め≫
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
OKYOさん
OKYOさん
  •     家族
  •    普段の食卓 飲み会やパーティ クリスマス
いつもよりちょっと豪快な感じで肉好きは歓声を♪
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

料理紹介

手間は少なく、普段より少し贅沢な感じ、楽して、楽しく、美味しく♪

材料

  1. 鶏もも肉 1枚
  2. じゃがいも(小) 2ヶ
  3. 玉葱(中) 1/2ヶ
  4. オリーブ油 適宜
  5. 塩こしょう 適宜
  6. ブラックペパー 少々

作り方

  1. 1.

    オリーブ油を 熱し、鶏肉と、その周りに、じゃがいもと玉葱を 入れて炒める

  2. 2.

    全てに火が通ったら塩こしょうと ブラックペパーで味付けしてできあがり。

ワンポイントアドバイス

冷凍のミックスベジタブル等を加えると華やかな感じに仕上がります。コンソメや味覇など、うま味調味料を加えても良いと思います。鶏肉を切って作ると、火の通りも早く、食べる時も楽ですね♪

記事のURL:https://blog.goo.ne.jp/eternal-rider/e/f9fc9b1e223c976b68d5b996f41e9aaf

  • (ID: r1321732)
  • 2018/11/11 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,659件)

感想コメントは受け付けていません

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑≪鶏肉と じゃがいもの スパイシー炒め≫ | レシピブログTOP