hiroさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

hiroさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

井上かなえ(かな姐)さん
お忙しい中、返信ありがとうございます!
あんかけ!!
いつも揚げるだけで終わってました、、、
あんかけ好きな我が家のメンズも喜ぶかもです。
揚げだし的なのにしてもおいしそうですね!


これからも応援しています。
2017/11/14 UP
対象の記事:《レシピ有:ピーマンを食べるための塩味の青椒肉絲》の献立と by 井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
こんばんは☆
いつもたくさんのレシピを参考にさせていただいてます!
息子さんが釣ってこられた太刀魚、大きいですね!
すべて塩焼きで食べましたか??
我が家も最近主人が太刀魚を釣ってくるのですが、塩焼きにしてみたり、揚げてみたり、皮目を炙って刺身にしたりと私の中のレパートリーに限界が…。
何か他に美味しく食べれるレシピはないでしょうか??
2017/11/07 UP
対象の記事:《レシピ有:ピーマンを食べるための塩味の青椒肉絲》の献立と by 井上かなえ(かな姐)さん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑hiroさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP