蓮根チップシーザーサラダ

蓮根チップシーザーサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
JaJiさん
JaJiさん
おっきいめの器にざくっりちぎったレタスにアボカド大きめカットのトマトと生ハムそして 蓮根チップを山盛りのっけてシーザーサラダドレッシングでいただきます♪ボリューミーサラダ☆クルトンか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10799647)
  • 2011/02/21 UP!

他の蓮根のレシピ(12,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
W/Dさん

W/Dさん  2011/02/25 UP!
初めまして。クルトンより、この蓮根チップのほうが美味しそうです^^こういう生野菜をがっつり食べられるサラダって無性に食べたくなりますよねー。・・・とここまで書いて気づきました。ブログにコメントすればよかったですね(゚ー゚;A記事読んでからわざわざ戻ってしまいました!とりあえず応援して帰ります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蓮根チップシーザーサラダ by JaJiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP