白身魚の磯辺天お弁当

白身魚の磯辺天お弁当
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
りららさん
りららさん
えっっ!!?攻殻機動隊をハリウッド実写化って本気!?どうも,りららです。日本で劇場版の新作が公開されるってのはめっちゃ嬉しいニュースではあったのですが実写化はなー…うーん…さて,私以上...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14901356)
  • 2015/01/07 UP!

他の魚のレシピ(75,055件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっこ母ちゃんさん

みっこ母ちゃんさん  2015/01/07 UP!
白身魚の天ぷらを磯辺揚げにすると風味が良くてお弁当に良いですね!私も作ってみますo(^▽^)o

お返事: 青海苔マジックとでも言いましょうか、磯辺の力は凄いですよね(^∇^)魚以外にも、ササミやイカやタコ、ゴーヤや蓮根なども我が家では磯辺対象です(笑)気に入っていただけると嬉しいです(●´ω`●)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白身魚の磯辺天お弁当 by りららさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP