鯖と白菜のチーズクリーム焼き夜ご飯

鯖と白菜のチーズクリーム焼き夜ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
りららさん
りららさん
なんか曜日感覚が果てしなくおかしくなってる~(x_x;)どうも,りららです。ま,去年までの生活を思い出せばそんなのすぐ戻せるだろって感じではあるんですが身体が完全になまってますヽ(;´Д`)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14859216)
  • 2014/12/19 UP!

他の白菜のレシピ(47,280件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっこ母ちゃんさん

みっこ母ちゃんさん  2014/12/19 UP!
考えられていらっしゃいますね〜トロトロの白菜は我が家でも大好きでシチューにします!鯖のソースにされてマスタードで味を引き締めて‥とにかく!美味しいそうですねo(^▽^)o

お返事: ☆みっこさん☆有難うございます。鯖とマスタードの組み合わせが好きで白菜も大量にあるので組み合わせてみたのですがうーん、思いつき料理は当たりハズレありますね(つД-`)また色々考えてみようと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯖と白菜のチーズクリーム焼き夜ご飯 by りららさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP