豆乳プリン♪お好みのジャムソースで。 レシピ

豆乳プリン♪お好みのジャムソースで。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 4
千種さん
千種さん
急に豆乳プリンが食べたくなって・・・昔から持っているレシピで久しぶりに作りました。家用に作るときはドーンと大きな型に流して作ることが多いです。息子も豆乳だと気づかず、バクバク食べてくれまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b10995376)
  • 2011/05/02 UP!

他のジャムのレシピ(22,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/05/03 UP!
千種ちゃん~^^こんにちは!わ!!豆乳プリン!!すごくヘルシーでいいね。ミルクより断然惹かれます!(笑)かわいいマットとココット型!そしてきれいな色のジャムが幸せのレシピ~~っていう感じだね。(笑)>そしてつくれぽありがとう!千種ちゃんの愛情いっぱいの(笑)つくれぽとメッセージは私の元気の源です!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆乳プリン♪お好みのジャムソースで。 by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP