セロリとごぼうの金平 レシピ

セロリとごぼうの金平
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
千種さん
千種さん
ドライカレーで気に入った、セロリとごぼうのコンビ☆今回は簡単な金平にしてみました^^セロリって繊維に沿って切ると、ごぼうに負けず劣らずの歯ごたえ!後味もさわやか〜。バターを加えるのが美味しさの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10896147)
  • 2011/03/26 UP!

他のセロリのレシピ(25,785件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さとさん

さとさん  2011/03/26 UP!
セロリ、夫が好きなんです。今度作ってあげようと思います。

えみ@すみれ堂さん

えみ@すみれ堂さん  2011/03/26 UP!
繊維たっぷりだし、風味が良くておいしそう!>ツイッター、いくらやってもヤンキー色よ(涙)はっきり言ってボケ防止やけどぼちぼち頑張る!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セロリとごぼうの金平 by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP