褐色のブランデーケーキ。 レシピ

褐色のブランデーケーキ。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 3
千種さん
千種さん
ブランデーた〜〜〜っぷりのケーキ。作りたては食べられません。5日目ぐらいから、お酒がなじんで美味しくなってきます。個人的に、ブランデーケーキは茶色のほうが美味しそう・・・と思って、黒砂...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(71,010件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
peguさん

peguさん  2011/02/22 UP!
何旨そなもん作ってんねん;.:*:・°(@@。)アタシ ブランデーケーキが大好きで(ノ.-。) でも 焼けへんしっ;.:*:・°こらっ〃食わせろっ(((ヽ(`〇´)ノ)))

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/02/22 UP!
すごくおいしそう!!上品な焼きあがりに感動しちゃいました^^しっとり感も伝わります!!>ライスプディング☆つくれぽありがとう!ココア!!ナイスアイデア!!(笑)今度作ってみる^^

ぱおさん

ぱおさん  2011/02/21 UP!
きゃ~~~~千種さんめっちゃめちゃおいしそう~ヽ(^o^)丿これ・・もうたまりませんよ~。断面きめ細やかでしっとりしていておいしそうです~!!ブランデーで香り豊かでステキ~!!千種さんのスイーツレシピ本当に感動ばかり・・。すごいわ~!!ご主人の写真ブログも見ました~。ご主人の千種さんへの感謝の気持ちもステキな夫婦だな~って感激(^^♪つくれぽ嬉しいです~~(^^♪千種さんの作っていただけるなんて・・すっごく嬉しいです(^^♪ありがとうございます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑褐色のブランデーケーキ。 by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP