チョココルネ・クリームコルネ

チョココルネ・クリームコルネ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
しろくまさん
しろくまさん
作ろう作ろうと 思いつつ・・・コルネ型も 買ってあったのだけれど・・・・きっと息子クンが食べないだろう~と思うとやっぱり なかなか作れませんでした。が 夏休みの親子教室にいいかな~と ...
ブログ記事を読む>>

他のクリームのレシピ(60,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くまぷーさん

くまぷーさん  2011/05/19 UP!
おはようございます。初めまして ^ー^*とっても美味しそうなコロネ。コロネは作ってみたいのですが、コロネ型って意外と高いですよね。作るなら6つか8つは作りたいかな~と思うとなかなか買う勇気が出ません ^^;一回買ってしまえばずっと使えるのにね~。近いうちに買おうかな。

かなまるさん

かなまるさん  2011/05/18 UP!
とってもおいしそうですね~!息子君は甘いものはあんまりお好きではないですか?うちは娘より息子のほうが甘党なのでコルネなんて素敵なものを作ったら毎日食べたいと言い出しそうです(笑)応援ポチっ!

Junko さん

Junko さん  2011/05/18 UP!
わぁ~、懐かしい♪おいしそうなコルネですね!チョコとクリーム選べないので、どちらも食べたいです(^^)おやつに食べたいです~♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョココルネ・クリームコルネ by しろくまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP