こんにちは♪
これは嬉しい!プレゼントだったんですか?!
個人的にはソファの上のストウブがお気に入り♪♪
by かなぱんさん2015/04/08 UP お返事:おおっ、ありがとうございます!
そうなんですよー友達から結婚祝いということで。って結婚したの1年前なんですけど!笑
いつもはソファを占有する私ですが、この日ばかりはストウブにしっかりと譲りましたよ!
はあー後から見返すと浮かれっぷりがすごいですね。でも本音だからいいんです。
こんにちは♪
カッコいいじゃないですか~、だし巻きの才能って!
これ、お豆腐を入れちゃうんですね。
お店にも出せそうな感じです!
by かなぱんさん2015/01/05 UP お返事:いや、当時はまだお子様でしたからね!だし巻きの才能とかよりも、剣とか魔法の才能の方が欲しかったんですよ。
お店で作ってたのは普通のだし巻きですが、これは勝手にアレンジしたものですー!私がいつかお店を開いたらメニュー化します。笑
あけましておめでとうございます!
今年もお願いいたす。
年末年始も作ってるんだなー、感心だわー
by オカザキッチンさん2015/01/02 UP お返事:ザキさんおかえりなさーい。
年末年始、嫁さん仕事なんで暇なんですよ。ご飯作りすぎて食べ過ぎてまたどすこーいな感じになっちゃって。今年もよろしくですー!