ポトフ風パスタ レシピ

ポトフ風パスタ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 1
えれなさん
えれなさん
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

野菜を沢山とりたかったので少しアレンジしたパスタを作りました♪
ダイエットにもすごくいいです!

材料

  1. じゃがいも 2個
  2. キャベツ 1/4
  3. 人参 1/2
  4. ソーセージ 2本
  5. ベーコン 2枚
  6. パスタ 1人前
  7. 塩胡椒 少量
  8. コンソメの素 2個

作り方

  1. 1.

    野菜,ソーセージ,ベーコンを食べやすい大きさに切る。

  2. 2.

    鍋に水を入れ沸騰させる。この時じゃがいもを先に入れとくと火が通りやわらかくなるのが早くなる。

  3. 3.

    沸騰してきたらパスタ,野菜,コンソメの素をいれる。

  4. 4.

    このあと,ソーセージやベーコンをいれ塩胡椒をする。

  5. 5.

    野菜が全て柔らかくなったら完成!!

ワンポイントアドバイス

パスタを半分に折ると、食べやすい長さになりお腹が満たされた感じがするのでオススメです。

記事のURL:

  • (ID: r846010)
  • 2014/12/20 UP!

他のパスタのレシピ(87,507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポトフ風パスタ | レシピブログTOP