豚バラとねぎ入りオムレツ

豚バラとねぎ入りオムレツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Carl's Barさん
Carl's Barさん
5月18日(金曜日)の晩ご飯 蒸し鶏のっけサラダ 蒸し鶏は、ポン酢に漬け込んでからチンしてるので、ちょっと色が悪いけど、ほんのりと味が付いてておいしいよ。 ピータン
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12259219)
  • 2012/05/21 UP!

他の鶏のレシピ(189,299件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/23 UP!
ドアップ写真にそそられて、コメントφ(..)カキカキ。とっても美味しそうですね~(*^^*)野菜がたっぷりでたまりませんね♪♪(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚バラとねぎ入りオムレツ by Carl's Barさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP