切り干し大根とセロリの焼きそば風炒め レシピ

切り干し大根とセロリの焼きそば風炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
まめこさん
まめこさん
冷めてもおいしいのでお弁当にもよくあいます♡○材料 4人分切り干し大根 30gくらいセロリ 1本ツナ 1缶しょうが 1片★オイスターソース大さじ...
ブログ記事を読む>>

他の切り干し大根のレシピ(7,483件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ささきのりこ。さん

ささきのりこ。さん  2012/07/19 UP!
えー?!大学受験!!もうそんなに大きくなっちゃったの?!と、会ったこともないのに親戚のおばさん風(笑)いやん、子供の成長は早いね^^;これ、おいしそうーーー!(^^)!いいね切り干し×セロリ!どっちも大好き♪

お返事: nicoちゃん、こんにちは☆でしょでしょー。もう大学生だって。わたしは大学生のお母さんだって。こないだまで離乳食あげたりしてたかんじ←すごい昔に戻ってみた(笑)セロリと切り干し大根美味しかったよー。見てくれてありがとう☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切り干し大根とセロリの焼きそば風炒め by まめこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP