東京あっちこっち

東京あっちこっち
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
まめこさん
まめこさん
東京1日目どこに行くかまったく決めてないまま最初に向かったのは渋谷駅におりてむかった方向が違ったのかビルばっかりですぐに退散次は原宿に行ってすごい人波にのまれてました(^-^;原...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11774362)
  • 2011/12/29 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,966件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
decoさん

decoさん  2011/12/30 UP!
まめりえちゃん、こんちは♪東京に、ライブに行ってるのね~。^^なーんて楽しそうなの~♪わたしも、行きたいな、東京!今年一年の感謝の気持ちを伝えたくて、こちらにコメさせてもらっちゃうこと、ゆるしてね。今年も、まめりえちゃんちで、いっぱい幸せな気持ちをいただきました。*^-^*ほんとうにありがとう~。来年も、ゆるっと、よろしくね。^^ライブ&東京、楽しんで☆そして、よいお年をお迎えくださいね。

お返事: いやーーんdecoちゃん 気づくの遅くてごめん(´∀`;Aブログスマホで書いてほったらかしにしててまったく気づかなかった!decoちゃんからこんな嬉しいコメントをもらっていたのにわたしのばかばか!!こちらこそいつも優しいコメントをくれてありがとう(o´∀`o):.*decoちゃんのブログからもdecoちゃんの優しさがすごくつたわってくるのわたしこそ今年もよろしくねdecoちゃんファミリーにたくさんの幸せが届きますようにまめりえ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑東京あっちこっち by まめこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP