余ったパイ生地で作ろう!❁パルミエと朝ごはんのバケット

余ったパイ生地で作ろう!❁パルミエと朝ごはんのバケット
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 83
たいらさん
たいらさん
【 パルミエ 】   お茶菓子にパルミエを焼きました。 紅玉のガレットで余ったパイ生地を大事に寄せ集めて、冷や […]
ブログ記事を読む>>

他のししゃものレシピ(2,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/10/10 UP!
こんにちは♪うふふ、これ、大好きなんです^^カリッとしてておいしそう!ししゃも・・・笑っちゃいました~。なんだか微笑ましいですね♪

お返事: かなぱんさんこんにちはヾ(*´ω`*)ノパルミエ。バターの香りとお砂糖のカリカリがとっても美味しいですよね♪私も大好きです!笑っていただけて良かった~!笑ってもらえると凄く嬉しくなるのは関西人の性でしょうか?(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余ったパイ生地で作ろう!❁パルミエと朝ごはんのバケット by たいらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP