顔晴った自分にご褒美~♡ミルクチョコハース&チョコプリンで甘~い朝です( ̄∇ ̄*)ゞ レシピ

顔晴った自分にご褒美~♡ミルクチョコハース&チョコプリンで甘~い朝です( ̄∇ ̄*)ゞ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
笑さん
さん
お疲れちゃ~んで無事に1週間終了先ずはと~っても苦手な昨日の会が終わったのでホッ・・・ホッ・・・ぼ~っ・・・としちゃってますたくさんのクライアント様をお招きしてのお酒の席はと~っても苦手...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15338005)
  • 2015/07/04 UP!

他のチョコのレシピ(42,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
canchomeさん

canchomeさん  2015/07/04 UP!
笑さんちの近所に住みた〜い!笑いいなぁ。こんな素敵な宅配が定期的に届く方々。ウラヤマシス!

お返事: いつもありがとう♪そんな嬉しいこと言ってくれるのcanchomeちゃんだけだよ~!(^^)!お料理上手なcanchomeちゃん家に私はお邪魔したいです!!ホントご近所さんだったら嬉しいのになぁ~(*´▽`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑顔晴った自分にご褒美~♡ミルクチョコハース&チョコプリンで甘~い朝です( ̄∇ ̄*)ゞ by 笑さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP