生地にもクリームにも☆いちごロール レシピ

生地にもクリームにも☆いちごロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
mamigeさん
mamigeさん
食材屋さんで見つけたフリーズドライのいちごパウダーを生地に練りこんだら、何やら生地が茶色になっちゃいましたいちごも季節的におしまいなので、いちごジャムといちごパウダーでクリーム作りましたよ。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b12334694)
  • 2012/06/13 UP!

他のイチゴのレシピ(20,183件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/16 UP!
しっとりしていて美味しそうですねっ~。焼くと茶色になるのでしょうな?ドライいちご気になりますq(^-^q)

お返事: ありがとうございます☆生の生地の時はオレンジがかったピンク色なんですけど・・・。なぜ茶色くなるかは謎です~・・。ドライいちごパウダー、製菓材料店などで手に入ると思います。良かったらお試しください^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生地にもクリームにも☆いちごロール by mamigeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP