ただ八重山に、居られるだけで。~2年ぶりのほんとの夏 1日目 ①~

ただ八重山に、居られるだけで。~2年ぶりのほんとの夏 1日目 ①~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
飛行機が、たくさんいる。子供の頃から羽田空港を知る僕にとって、こんな当たり前のことが嬉しく感じる日が来るとは。前回訪れたときには、行き場を失い駐機していた飛行機がたくさん眠っていた。あれから2年、以前...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19421348)
  • 2022/07/27 UP!

他のぶりのレシピ(26,142件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2022/08/05 UP!
こんにちは♪次の旅ですね!八重山ですね~楽しみです^^

お返事: かなぱんさんこんにちわ!また新しい旅行記にも遊びに来て下さりありがとうございます♪2年ぶりに八重山に行くことができました。そして今年も、本当に最高の夏となりました。その様子を書いていければと思いますので、また遊びに来て下さいね♪お待ちしてます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ただ八重山に、居られるだけで。~2年ぶりのほんとの夏 1日目 ①~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP