雪どけ、乳白、きぬの夢。~みちのくより遠い関東へ 1日目 ②~

雪どけ、乳白、きぬの夢。~みちのくより遠い関東へ 1日目 ②~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
新宿から春色に萌える車窓を楽しむこと2時間ちょっと、これから向かう秘湯への玄関口である鬼怒川温泉駅に到着。SL折り返し用の転車台が設けられた駅前広場では、幾多もの鯉のぼりたちが春の風を受けて気持ちよさ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19391840)
  • 2022/06/26 UP!

他ののりのレシピ(16,145件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2022/06/30 UP!
こんばんは♪新しい旅ですね!日常を忘れて電車に乗り込み駅弁を広げる。その瞬間がたまらないんでしょうね。駅弁の内容がすごいですね!ここからもう旅が始まってますね。

お返事: かなぱんさんこんばんは!新しい旅行記にも遊びに来て下さりありがとうございます♪政宗公御膳、品数も多くて美味しかったです!旅の道中に旨い駅弁は欠かせませんね♪今回は半日掛かりで行く秘湯へ出かけて来ました。この後温泉のご紹介もできると思いますので、また遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雪どけ、乳白、きぬの夢。~みちのくより遠い関東へ 1日目 ②~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP