しみじみ浸る、岩手の秋。~想い焦がれて東北へ 5日目 ②~

しみじみ浸る、岩手の秋。~想い焦がれて東北へ 5日目 ②~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
今朝までいた白銀の世界が嘘のように、穏やかな秋の温もりに溢れる盛岡駅。未だ肌から香る秘湯の余韻に浸りつつ、この旅を最後まで愉しむべく僕の好きな街へと歩きだします。 駅から市街地へと向かう道中、その玄関...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19232228)
  • 2022/01/23 UP!

他の肉のレシピ(261,969件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2022/01/26 UP!
こんばんは♪しまちゅうさんの盛岡は、じゃじゃ麺がなければいけませんね!本当に美味しそう!最後にスープも楽しめるなんて、最高のメニューです。おつまみのきゅうりも美味しそうですね!

お返事: かなぱんさんこんばんは♪いつもありがとうございます!やはり、盛岡といえばやはりです!この地味だけど滋味深い料理は、盛岡でしか頂けない忘れ得ぬ味なんです♪いつも一所懸命に伝える言葉を考えるのですが、到底及ばなくて。やっぱり、そこが本場の地のものに触れた感動なのですね!こうしているうちに、また食べたくなってしまいました(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑しみじみ浸る、岩手の秋。~想い焦がれて東北へ 5日目 ②~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP