しみじみ浸る、岩手の秋。~想い焦がれて東北へ 3日目 ①~

しみじみ浸る、岩手の秋。~想い焦がれて東北へ 3日目 ①~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
大沢温泉で迎える最後の朝。立ち上る朝靄は今日も古い湯宿の屋根を濡らし、秋色に彩られた郷愁を一層艶めかせるかのよう。 湯けむり満ちる大沢の湯で朝風呂を楽しみ、頭も体も目覚めたところで朝ごはん。食事処やは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19178396)
  • 2021/12/04 UP!

他の肉のレシピ(260,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2021/12/07 UP!
こんばんは♪しまちゅうさんの旅行記は食事の写真を見て説明を読むと、お腹がすいてきちゃいます!焼肉と冷麺のお店、美味しそうですね。食事は旅の大きな楽しみ、お店も選びたいですよね!

お返事: かなぱんさんこんばんは♪いつも本当にありがとうございます♪盛楼閣、実は実はなのですが、僕的に本当に冷麺が好きな所なんです♪さらに今回はお肉が旨いと来たもんだ!だからご飯とのせめぎ合いに苦労しました。駅至近なので、ご縁があれば是非!是非ともです(汗)この後も噴煙地の湯へとつづきますので、良ければ僕の東北愛にお付き合い下さい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しみじみ浸る、岩手の秋。~想い焦がれて東北へ 3日目 ①~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP