じゃじゃスパ レシピ

じゃじゃスパ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
先月、久々に訪れた盛岡の街。冷麺にじゃじゃ麺と、何度食べてもまた食べたくなるような旨い麺に溢れる魅惑の都。特にじゃじゃ麵は不思議な食べ物で、最初のインパクトこそないものの、二度三度と食べるうちに忘れら...
ブログ記事を読む>>

他の味噌のレシピ(81,028件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2021/11/09 UP!
こんばんは♪じゃじゃスパ美味しそう!ネギがアクセントですね。その土地独特の調味料って、つい買いたくなりますよね^^

お返事: かなぱんさんこんばんは!!いつもありがとうございます♪じゃじゃスパ、実を言えば苦肉の策でして、好き嫌いのある側に合わせてみたらの結果です(汗)本来ならば、べとべと茹で上げうどんに、にんにく生姜ラー油、それを中和するきゅうりですので、もし機会があるならば、本番盛岡のじゃじゃ麺を食べていただきたいと願うばかりです!盛岡、旨い街ですよ♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃじゃスパ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP