みんさー色の夏 ~暮らすようにやいま旅 8日目 ②~

みんさー色の夏 ~暮らすようにやいま旅 8日目 ②~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
玉取崎で最後の八重山の青さを浴び、心に焼き付く余韻に浸りつつ南ぬ島石垣空港へと戻ります。7日前、ここに降り立ったのがつい昨日のことのように思われる。7泊8日とこれまでで一番長い滞在でしたが、そのことが...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18855446)
  • 2021/02/28 UP!

他のそばのレシピ(19,470件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2021/02/28 UP!
こんばんは♪いい旅でしたね~~!のんびりゆったり海を眺めごはんを食べて。8日間があっという間に過ぎていったことでしょうね。沖縄は離島は久米島に昔行きました。違う島にも行ってみたいです。楽しい旅行記ありがとうございました。

お返事: かなぱんさんこんばんは!いつも旅行記をお読みいただいて、本当にありがとうございます♪今回は本当にのんびり素朴に過ごせた八重山旅でした。かなぱんさんは久米島に行かれたことがあるんですね!うらやましい♪僕はまだ八重山しか味わえていないので、沖縄や宮古の空気感にもぜひ触れてみたいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みんさー色の夏 ~暮らすようにやいま旅 8日目 ②~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP