盛夏万緑、みちのくへ。~ヤーヤドーに逢いたくて 5日目 ③~

盛夏万緑、みちのくへ。~ヤーヤドーに逢いたくて 5日目 ③~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
田んぼアート第1会場である田舎館村役場からのんびり歩くこと30分程、『弘南鉄道』の田舎館駅に到着。素朴な駅前広場には立派な桜が並び、春になれ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18253987)
  • 2019/11/22 UP!

他の焼きそばのレシピ(15,317件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2019/11/22 UP!
こんにちは♪つゆ焼きそば?ソース味でしょうゆ味のスープに入ってるんですか。初めて見ます!不思議な焼きそばですね!消防団の屯所、こんな建物見たことないです、これもすごい。スナック街って昔はあちこちにあったなあ。昭和が残ってる街ですね。

お返事: かなぱんさんこんにちは♪黒石編も読んでいただきありがとうございます!つゆ焼きそばは僕もB級グルメの番組で見たのが知ったきっかけだったのですが、最初はあまり好印象ではなかった記憶があります。ですが実際食べてみると意外にも違和感がなく、奇をてらってできたものではなく昔からの地元の味なんだろうなぁ、という感じでした。街並みも江戸から大正昭和平成まで様々な年代のものが残り、歩いていて楽しい街でした。この後も弘南鉄道沿線散歩にねぷたと続きますので、また遊びに来てください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑盛夏万緑、みちのくへ。~ヤーヤドーに逢いたくて 5日目 ③~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP