キャベツたっぷりペペロンチーノ鍋 レシピ

キャベツたっぷりペペロンチーノ鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
いやぁ、本当に何で今年はこんなにも忙しいのだろう。前回PCを開いてからもう2週間。早く今までの生活に戻りたいものです。 そんな自分のキャパを越えそうな忙しい毎日を送っていると、どうしても料理も手...
ブログ記事を読む>>

他の鍋のレシピ(215,620件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2014/11/07 UP!
お久しぶりです。何やらお忙しそうで、体調だけは崩されないよう気をつられてくださいね!しまちゅうさんのお鍋攻略のレパートリーが凄すぎです(*´艸`*)ペペロン鍋は、どストライク鍋ですね~おじゃがが入ってる鍋なんておでん意外知りません!!にんにく効いて体もポカポカ今度私もしてみます(((o(^。^")o)))ワクワク

お返事: やちゃmaruさんこんにちは!ご心配お掛けしてしまい、すみません(汗)ここ最近、ブログの更新ができなくて、ついつい愚痴を書いてしまいました(^^;そんなときにやちゃmaruさんの嬉しいコメント、いつも本当にありがとうございます♪今回のペペロン鍋は、手軽でお財布にも優しい嬉しいお鍋になりました。とろとろキャベツとホクホクじゃがいも、おすすめです♪いつものお鍋に飽きたら試してみて下さい~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツたっぷりペペロンチーノ鍋 by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP