shidukuさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

shidukuさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

感想コメントはありません

ごちレポ

ヤーコンも入れて、青ネギの変わりに長ネギとパルメジャーノのをかけました。シャキシャキで美味しかった☆
2009/12/01 UP
Thanksコメント:れんこんプラスヤーコン、しゃきしゃきの食感がさらにアップした1品なんですね♪ありがとうございました!
対象の記事:ネギだく!れんこんの味噌チーズ焼 by marronさん
お休みの日のブランチに作りました(^^)下に焼きトマトをひいてみました☆色々とアレンジ出来そうで楽しみ♪
2009/10/26 UP
Thanksコメント:焼きトマトに上にはグリーンの水菜ですか?
すばらしいっ!アレンジしてくださって幸せです〜
対象のレシピ:牛こまぎれ肉の舞茸包み♪包丁なしのメインディッシュ☆ by かめ代。さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑shidukuさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP