ターサイと豚肉のピリ辛炒め レシピ

ターサイと豚肉のピリ辛炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
マサルさん
マサルさん
ニンニクと豚肉で 風邪を吹き飛ばせと作った1品です。同じようなレシピがあるかもと 検索したら ここまでシンプルなのは ないですね。簡単すぎて ごめんなさい。★★★レシピ★★★材料 2人分。豚...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14744775)
  • 2014/11/03 UP!

他の豚肉のレシピ(97,742件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/11/03 UP!
こんばんは〜にんにくが効いてこれまた美味しそうなレシピ(*≧艸≦)豚肉のカリっとしたのににんにく風味はたまりませんね。これなら風邪もどっかいきそう!シンプルな素材を生かした素敵なレシピですねヽ(*>∇<)ノ

お返事: 雛菊さん こんにちはこれは 雛菊さんのお料理にヒントを得て作りました。普段着の料理 そんなイメージです。でも なかなか 雛菊さんみたいに チャカチャカっと 手早くシンプルに出来ませんね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ターサイと豚肉のピリ辛炒め by マサルさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP