群馬県産白なすとズッキーニのキーマカレー レシピ

群馬県産白なすとズッキーニのキーマカレー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
ラピスさん
ラピスさん
暑い日が続いていますね💦ぐんまクッキングアンバサダーでいただいた白なすとズッキーニを入れて暑くても食べたくなるキーマカレーをつくってみました <材料>2~3人分合いびき肉       200g玉ねぎみ...
ブログ記事を読む>>
ぐんまクッキングアンバサダー第3期☆ぐんまの旬レシピ
このレシピはぐんまクッキングアンバサダー第3期☆ぐんまの旬レシピに投稿されました!

他のズッキーニのレシピ(21,992件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あふろさん

あふろさん  2021/08/29 UP!
こんばんは、はじめまして、あふろです。いつも足あとつけていただいてありがとうございます!レーズン入りのカレー、大好きです(^^)なのに最後に食べたのは中学校の給食かなってくらい昔で、懐かしくて、作りたくなりました!

お返事: あふろさんこんにちは。思いがけないコメントとっても嬉しかったです。ドライカレーやキーマカレーにレーズンを入れるとアクセントになって美味しいですよね♪これからもどうぞよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑群馬県産白なすとズッキーニのキーマカレー by ラピスさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP