【序章】飯テロに屈しない!孤独のグルメの料理を自ら作って喰らう大作戦 〜第1話 お好み焼き味の焼きそば〜

【序章】飯テロに屈しない!孤独のグルメの料理を自ら作って喰らう大作戦 〜第1話 お好み焼き味の焼きそば〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あんじゅさん
あんじゅさん
漫画よりも有名になっちゃったかもしれないテレビドラマ「孤独のグルメ」ですが、先日からシーズン6に突入しましたね。 そんな飯テログルメ番組(褒め言葉)なんかに負けない、飯テロ撲滅的プロジェクトを始めるこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16801566)
  • 2017/05/07 UP!

他のお好み焼きのレシピ(10,749件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【序章】飯テロに屈しない!孤独のグルメの料理を自ら作って喰らう大作戦 〜第1話 お好み焼き味の焼きそば〜 by あんじゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP